2023年7月11日火曜日

とびばこ

おはようございます!
今日も 暑い!!
プールいいなぁ
入りたいなぁ
もう入っちゃおうかな
水着もってこようかなぁ
園庭では 年少さんが泥んこ遊び
もうすっかりどろどろになって遊ぶ楽しさを覚えましたねぇ

水鉄砲の出し方 上手っ!


ジャングルジムシャワーをみんなで浴びる たんぽぽ組さん

プールでは 年中さんが 気持ちよさそうです


泥んこ遊び終わりの年少さん 給食タイム



遊戯室では 年長さんが体育指導!!










しっかり足をひらいて 前をむいていて かっこいいなぁ






たんぽぽ組さん もぐもぐもぐもぐ

年中さんも プールからあがって いただきます!!








再び遊戯室に戻ると たけ組さんが 跳び箱にチャレンジ中











いっぱいいっぱい練習しようねぇ

さぁ 明日からは 個人懇談会で 午前保育です
お間違えの無いようご注意ください

それでは
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!