2023年7月19日水曜日

どろんこ

今日は 年中さんの今年最後の泥んこ遊び!
最後も 思いっきりどろどろびしょびしょに なりましょう~








先生と一緒に川を作っています





寝転がっちゃってますねぇ
みんな 泥んこあそびが 大好きなようです!
年中さん 気持ちよかったね!!

年少さんのお部屋にいくと 給食タ~イム






お 年長さんも お当番さんが運んでくれています
ありがとう
年長さんもモグモグ食べて
食べ終わったら それぞれ好きな遊び
ラキューをしていますねぇ
今日も 楽しく過ごしましたね!!

さぁ 明日は 1学期終了式です
あっという間に1学期が過ぎましたねぇ

1学期最後も みんな元気に 幼稚園にきてね!!