2023年7月5日水曜日

年少さんの泥んこ参観

おはようございます!
今日は 年少さんの泥んこ遊び参観!!
雨が心配でしたが 午前中はセ―――――フ
思いっきり遊べましたね!







泥んこ参観 ありがとうございました!!

泥んこ参観のご意見は こちらからもご入力いただけます↓

https://forms.gle/kqV4Fti6DXm5ib3v8


年中さんは 泥んこ遊びの絵に 絵の具で色付け



いいねいいねぇ



絵の中の年中さんも どろどろびしょびしょでした!!!


年少さんのお部屋にいくと 泥んこ遊びを終えて 給食タイム


泥んこ遊びを お家の人に見てもらえてよかったねぇ










年長さんも いただいていました!!








ごちそうさまでした!!


さぁ 明日は七夕の集い&7月8月誕生会です!!

7月8月生まれのお友だちを 心からお祝いしましょう~


それでは

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!