2023年7月13日木曜日

はなび

おはようございます!
今日も 午前保育!
短い時間ですが 楽しくいきまよう~

年少さん みんな集まっています
今日は 過去の運動会の映像をみんなで 見ました👀
ポンポンもって踊ったりしていますが
それが こんな素敵なダンスになるんだよと 一度見てもらいました👀







拍手が起こっていました👏
みんなも 運動会 頑張ろうねぇ

年中さんのお部屋にいくと
絵を描いていました
紙に描いた自分のお顔のまわりに 好きな果物を描きましょう












果物たくさん描きました!!

年長さんは 花火の絵を描いています
おとまり保育でも花火見ましたねぇ
あおば祭りでは おとまり保育の3~4倍くらいあげますよ🎇



トイレットペーパーの芯に切れ込みいれて
そこに絵の具をつけて 紙にぺったん
ギュッと押して
離すと 花火がドーーーーーーーン!!!!!


絵の中でも 綺麗な花火が打ちあがりました!!

明日も 天気はあまりよくないようですが
みんな元気に遊びましょ~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!