2023年7月23日日曜日

あおば祭り

昨日は待ちに待った あおば祭り!!
先生たち 準備中~
ちょっと休憩
というわけで いよいよ始まりました あおば祭り!!
浴衣姿の子ども達で 幼稚園がいっぱい
待ちに待った光景です👀

さぁ 思いっきり楽しんでください!!

まずはオープニング
父母会会長の今西様より ご挨拶をちょうだいしました
そのころ 園舎裏で控える先生たち
オープニング最後は 先生たちのダンスです🎵



皆さん盛り上がってくださいました

そして理事長先生の登場
理事長先生も4年振りに踊って満足していました
さぁ いよいよゲームのスタート
楽しんでねぇ~




父母会役員の皆様が たくさんの楽しい可愛いゲームを準備してくださいました

BIGだるま落としを見て 「あれ やりたい」という年少さん





小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達とも 久々に会えました
また来てね



だんだん暗くなってきました
でもまだまだ元気いっぱいでいきましょう
先生も フォトスポットでパチリ📷
ゲームのあとは 盆踊り
そして クライマックスの花火も なんとかあげれました!!


いかがでしたでしょうか
夏の夜のあおば祭り ご意見ちょうだいできましたら幸いです

あおば祭り開催にあたり 
ご協力いただきました 保護者の皆様に 心よりお礼申し上げます。

また、父母会役員の皆様につきましては
企画から準備・設営・運営・撤収まで 大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

さぁ いよいよ夏休みです
熱中症や 水の事故など 安全には気を付けて 楽しく過ごしてくださいね!
夏休みの預かり保育にくるお友だちは 思いっきり一緒に遊びましょう!

それでは
2学期も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!