2023年7月7日金曜日

おとまり保育⑦ ~キャンプファイヤ&屋上~

園庭で キャンプファイヤ!!
をしたかったですが 雨のため室内で実施
お部屋の中ですが 楽しみましょう~
まずは お誕生月仲間🎵










8月うまれの おともだち~🎵

ララランララララ~ン🎵










そして 各クラス ダンスを披露しました🎵

この日のために いっぱい練習しました🎵























とってもかわいいダンスでした🎵


キャンプファイヤを終えると 雨がやんでいました

ということで 屋上へGO!!



綺麗だねぇ
お家は見えますか👀


とっても綺麗な夜景でした✨

このあと 花火も打ち上げることができました🎇


時刻は現在 20時30分!

これから着替えて 遊戯室へ

もうすぐ おやすみのお時間です