2022年12月9日金曜日

おんがくかい🎵

「この子の名前なに?」と聞かれましたが 名前はついていないよと伝えると
「じゃあ ゆきちゃん」ということなので 今日から一番小さいカメは「ゆきちゃん」です
ゆきちゃんです
というわけで 今日は 音楽会🎵
みんなバッチリでしたね!!














是非 お家でたくさん褒めてあげてください🎵

音楽会がおわり お弁当の時間
おいしいねぇ


みんな やりきったんでしょう
いつもより少しテンションが高い気がします!






みんな 音楽会よく頑張りました!! カッコよかったよ!!!


さて 来週は お餅つきがあります

ペッタンペッタン お餅を搗こうねぇ


来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!