2022年12月2日金曜日

おもいで

おはようございます!
寒い!!!!!!!
ですが 負けずに 元気に過ごしましょう~
12月から 朝の集いで マラソンを始めますが
年少さんが 初めてやってみました💨
速くなくていいんです
長い時間走りましょう~











がんばれ~



さぁ 元気いっぱい過ごしましょう~

遊戯室では 
年中さくら組さんが 音楽会の練習中🎵


本番まであと少し!!頑張ろう~

年長さんのお部屋にいくと 卒園記念品の
「おもいで(フエルアルバム)」の表紙を描いています
幼稚園で過ごして 「おもいで」に残った場面を描きましょう















どの場面を描いたか 年長さんに聞いてみてください👂

年中うめ組さんにいくと 折り紙をおっています
うさぎを折っているようです🐰
来年の干支は卯です🐰

できました??

きく組さんも 折り紙
の前に 先生が絵本を読んでくれていました📚




物語の世界に入り込んでいました!

さぁ 来週はいよいよ音楽会です🎵
楽しみです!!

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!