2022年12月12日月曜日

じこしょうかい

おはようございます!
今週も元気にスタート
年長ゆり組さんが チューリップにお水をあげています
大きくなあれ 大きくなあれ
みんな揃ったら 朝の集い
なんとなんと サンタさんから手紙が届きました
大きさ的に 定形外郵便ですね💌
そして 子ども達が作った靴下を紹介してくれました
まずは年少さん
上手だねぇ
どうやって作ったのか マイクで発表🎤

年中さん

そして 年長さん
みんな上手に作りましたね!!

朝の集いのあとは 異年齢活動!!
いつもと違うお部屋 いつもと違うお友だちと 活動します
まずは みんなに自己紹介
大きな声で言えるかなぁ













自己紹介のあと お店屋さんごっこで 何屋さんをするかみんなで決めました
いっぱい案がでてますねぇ
他に案がある人
はーい✋
何屋さんになったか 子ども達に聞いてみてください👂

さぁ 明日は お餅つきです
天気もちますように…

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!