2022年12月20日火曜日

こーと

おはようございます!
登園してきた子ども達 朝も元気に遊んでいます
ゆり組の先生が 一人でサッカーゴールを運んでいました
もう一つも
ずしーーーーーん!!!!!!!!!
サッカーコートのできあがり
ワールドカップばりの熱い試合が行われていました
その隣では ドッヂボール
今日は 火曜日なので 体育指導の先生と 体育遊具でも遊んでいます
ほかにもブランコや
滑り台
ジャングルネットや
砂場でも
思い思いの遊びを楽しんでいます!!


そして体育指導

年中さくら組さんです
ボールを持って コーンまで走り また戻ってお友だちに渡す



落とさないように そして速く走りましょう~






ボール運び みんな上手でした!


年長さんは お正月飾りを製作中



これを作るようです

難しそう!!!!!!!!!!


真剣な眼差しで みんな切っています
細かいものも 上手に切れるようになりましたねぇ









完成が楽しみです!!


年少さんのお部屋にいくと お昼ご飯タイム








食べながら 3つのお部屋で 食育も行っています

ごちそうさまでした!!


さぁ 2学期もあと少し

そして クリスマス会まで あと2日!!

サンタさん お待ちしておりますよ🎄


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!