2022年12月15日木曜日

がっきたい

おはようございます!
寒さに負けずに お外で遊ぼう~
走れば体もポッカポカ
今日は 年長さんが 年中さんに 誕生会の楽器隊の引継ぎをしました🎵
毎月やってる誕生会
いつも 年長さんが楽器隊をしてくれていましたが
来年4月からは年中さんが 年長さんになって担ってくれます
というわけで どうやってやるのか 年長さんがレクチャーしてくれています






ただただ楽器を鳴らすだけではありません
お誕生日のお友だちへの お祝いの気持ちを込めて 演奏しましょう🎵
















これで 来年度の誕生会の音楽隊もバッチリだね!!

年少さんは 今日は 園庭で元気に遊んですごしました


本日も午前保育
ですが 預かり保育のお友だちは お部屋でお弁当いただきます!






美味しいお弁当 ありがとうございました!
 
音楽会のご意見は明日16日が締め切りです。下記よりご入力いただけます。


明日も 元気に 幼稚園にきてね!!