2022年12月7日水曜日

はさみ

おはようございます!
音楽会まで あと少し🎵
年少さんも年中さんも年長さんも 練習頑張っています🎵

音楽会の練習以外にも 
年少さんは 製作もしています
ハサミでチョキチョキ


上手に切れるようになりましたね✄
成長を感じます


年長さん
お正月飾りをつくっています





3本の紐を 三つ編みにするようです
こうして
こうして
こうしたらできるよ
と先生は 言いますが なんと難しい…
でも 年長さんならできるんですねぇ





さすが年長さん!!

年少ばら組さん
製作活動中


切れたけど 使うのはそっちじゃないよ

そうそう その丸いのを使います
何ができるか 楽しみです!!

年中うめ組さん
羽子板をつくっています


どんな羽子板ができるか こちらも楽しみです!


寒い日が続きますが 負けずに元気にいきましょう
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!