2021年9月8日水曜日

しんたいそくてい

今日は 雨がパラパラパラパラ☔
お部屋で過ごしましょう~

年少 すみれ組さんとたんぽぽ組さんが 身体測定
大きくなったかなぁ


大きくなったねぇ


これからも いっぱい食べて いっぱい遊んで
大きく大きくなりましょう~~~

遊戯室にいくと 年長まつ組さん&たけ組さん
寝転んでいます
寝ている訳ではありません
バルーンを持ってるつもりで 練習中です
どうです? だんだんバルーンが見えてきた気がしませんか
ほらカラフルなバルーンが見えるでしょ
フワッと膨らんでいますねぇ
年中きく組さんは 製作中

とんとんとんと 

カラフルな模様ができましたねぇ
これは おじいさんおばあさんへのプレゼントです
喜んでくれるかなぁ
年長さつき組さんに行くと
扇子を持っています
今日は そんなに厚くないですが
みんな扇子を広げています
何に使うんでしょうか
年長さんに聞いてみて下さいね
年少もも組さんは 絵を描いています

自分のお顔を描きました✎

そっくりに描けました??

お いいね!
ばら組さんも 描いています



そっくりに描けました!!

年中さくら組さんは お食事中

美味しいですかぁ?

さぁ ご飯も食べて パワー満タン!!

まだまだまだまだ 元気いっぱい 過ごしましょう!!