2021年9月3日金曜日

誕生写真

今日は 朝から雨☔
9月10月の誕生写真も 遊戯室で撮りました📷
今日お休みしている9月10月生まれのお友だちは

幼稚園に来たら 誕生写真撮るからねぇ


お部屋では 年少さんが 乾布摩擦!

ごしごしごし
年中さんは なにかつくっていますね


とんとんとん とすると

きれいな模様ができましたね!
年長さんは 何してるのかな?
絵の具のついたスポンジを スイ――――っと

できましたかぁ??

ゆり組さん
ハサミでチョキチョキ




何ができるかは お楽しみに~


年少さんのお部屋にいくと

絵を描いています
運動会のとき飾る万国旗をつくっています





可愛くお顔を描きましょう~


みんなの描いた万国旗が飾られるの 楽しみです!!


年中きく組さんは 新しいグループを決めていたようです

なにグループになりました??

お家の人に 何グループになったか 教えてあげてね~


さぁ 明日明後日はお休みです

また来週も 元気いっぱい 遊びましょう!!!!!!!!