2021年9月28日火曜日

いきもの

今日は 園庭に動物さんはいません
でも 職員室前には カメさんや お魚さんがいます
エサをあげてくれています
生き物エリアには 他にザリガニや カブトムシの幼虫もいます
ちなみに ハロウィン仕様です
かぼちゃが たくさん入っています
園に来られた際 是非ご覧ください

さてさて 今日の 子ども達
火曜日なので 体育指導!!
年中うめ組さん 頑張っています







すごい勢いの助走で 写真がぶれました
何度も何度も 諦めずに挑戦しよう~
年少さんは 製作中
アイスクリームを作るようです
ハサミでちょきちょき 


線のうえを ちょきちょき


とっても上手に切れるようになりましたね!!

年長さんも 遊戯室で 体育指導

戸板登りは 難しいね
でも怖がらずに チャレンジだ!!













元気いっぱい 体を動かしました!!

さぁ 明日は 年中さん年長さんのお芋ほりです!!
でっっっかいお芋を たくさんほりましょう~