2021年9月10日金曜日

さっかく

今日はいい天気☀
年少すみれ組さんが フルーツバスケットをしていました
「ばなな!」
わぁ~~~~~~~~~






年長ゆり組さんは 製作中
お 出来上がりましたか??





おじいさんおばあさん 喜んでくれるかなぁ
今日の年長さんは 科学遊びもありましたねぇ


縦の線と 横の線どっちが長いかって?

そりゃ縦の線でしょ

この4匹の金魚 実は同じ色?

そんなばかな

錯覚て不思議だねぇ


園庭では 年少さんが かけっこ

よ~いどん!!


ガンバレガンバレ~



年中さんは もうお弁当タイム










お家の人に美味しかったよ!って伝えましょうね~
 

さぁ 来週も元気いっぱい 過ごしましょう~