2021年9月21日火曜日

しょうがいぶつ

3連休もおわり 久々に子ども達 登園!
今日も 元気に過ごしましょう~!
園庭では 年中さんが 障害物走の練習中







跳び箱 鉄棒 マット 全部何度も練習だ!!!!!!!!!!!!!!


年少さんは 少し早めに お昼ご飯

このあと 園庭でダンスをします🎵

腹ごしらえ腹ごしらえ🍙






その頃園庭は 年長さんが 障害物走

戸板のぼりも はじめ恐いかもしれないけど大丈夫!

先生達がしっかり押さえてるから 安心して飛ぶんだ!!








その頃年少さんは まだまだお食事中


お腹いっぱいになりました?

さぁ それでは 踊りましょう~🎵





可愛いダンスでした🎵


今日は 中秋の名月 お空には 満月がのぼります

見れるかなぁ?

暗くなったら お空を 見てみよう~!