2021年9月17日金曜日

ふる~つばすけっと

今日も朝から雨☔
雨でも 元気にいきましょう!!
年長 たけ組さん
鉄琴木琴をしています🎵






癒される素敵な演奏でございました🎵


年少すみれ組さんは フルーツバスケット🍎

「りんご!」
りんご!と言われたら 
りんごの人は 移動~
すたたたたた
すたたたたたた

たんぽぽ組さんも

さぁ リンゴかな?バナナかな?
「フルーツバスケット!!」

これは全員移動~


りんご!!
すたたた

自分のフルーツを覚えて 言われたら遅れないように移動して

お友だちとぶつからないようにしながら 空いている椅子を探して移動する

単純なようで 奥深い フルーツバスケット

楽しかったね!!


遊戯室では 今日は 年中さんが 玉入れをしています





今日わかったのは 年中さんの投げる球は 年少さんの投げる球の

数倍当たると痛いということ

それだけ みんな一生懸命














勝ったきく組さん 大喜び!!


うめ組さんも 大喜び!!

さくら組さんも 頑張るぞ!!





最後は さくら組さんも 勝ちました!!!


さぁ 明日からは 3連休~

みんな 敬老の日は おじいさんおばあさんに 会えるのかな?

台風も心配だね・・・


3連休も みんな 元気に 過ごしましょう~~~!!!