2021年9月6日月曜日

たまご

今週も元気に スタート!!
今朝は カブトムシの虫かごをひっくり返して

幼虫を探してみました🔍

いた!
卵もありました

白い丸が 卵です

子ども達も 卵は初めて見たようです
幼虫も 何匹もいましたね
来年の夏には カブトムシになります

オスかな?メスかな?

楽しみだねぇ
さてさて 今朝は 朝の集いがありました
そして そのあと 年少さんは 園庭で 運動会の練習
たんぽぽ組さんが 入場の練習をしていました
1 2! 1 2!

遊戯室では 年長さんが練習中


片足バランス!





ナイスバランス!


本番が 楽しみです!!


今日も いっぱい遊びました

いっぱい遊んだら いっぱい食べましょう~









ごちそうさまでした!!!!


さぁ 今週も 元気いっぱい 過ごしましょう~!!