2021年9月15日水曜日

たまいれ

今朝は 雨こそ降ってませんが 園庭に水たまり
朝は お部屋で遊びましょう~
「おはようございます!」
園長先生にも ご挨拶
さぁ 今日も 元気いっぱい過ごしましょう~
ちなみにちなみに 今日は 半月のようです
見えるかなぁ
さてさて 今日は 年少さん 
遊戯室で 玉入れをしました
運動会で玉入れは 午前までなのでありません
玉入れは 例年 午後からの親子競技でした
今年は残念ながらできませんが せめて子ども達だけで


なかなか入りません

よ~~~く狙いを定めて









かごを持っている先生は バシバシ玉が当たります







さぁ いくつ入っているかなぁ
たくさん入って勝った もも組さん 大喜び!
年少さん 玉入れ 楽しかったね!!

園庭では 年長さん
リズム表現の練習
自分の場所をしっかり覚えましょう


遊戯室では 今度は 年中さん
棒ポンポン持って 入場の練習


入場から ビシッとかっこよくいきましょう~
練習が終わったら お昼ご飯
もりもり食べることが 運動会でのいいパフォーマンスにつながります
たぶん




お?くれるの?
と思ったら 食べ終わったみたいです
美味しかったかい?
じーーーーーっと自分のお箸ケースを見つめています
何に気づいたんでしょうか・・・




さぁ お腹いいっぱいになったところで もう一遊び楽しみましょう~!