2021年9月22日水曜日

せんす

今日はいい天気☀
昨日は 中秋の名月でしたが 夜は雨で 見れませんでした・・・
登園してきたうめ組さん
みんなで 戸外遊びにいくようです
いってらっしゃ~~~~~~~~~~い
さぁ 今日も 元気にいきましょう!

年長さんは 何をしているのかな??
運動会で使う扇子に 絵を描いていますねぇ
世界でひとつだけの扇子の完成です!

運動会当日は この扇子を持った 年長さん達が 華麗に舞い踊ります



かわいい💛柄ですね



どんな扇子ができたのかは 運動会のお楽しみ~

年少さんは 粘土遊びをしています
ヘラで刺したり 切ったりしてみよう





たんぽぽ組さんは みんなで ウィンナーをつくっていました


こちらでは お寿司が出来上がったようです🍣






お友だちと見せ合いながら 発想がどんどん 豊かに膨らんでいきます

粘土遊び楽しかったね!!

遊戯室では 年中さんが 運動遊び中
マットで前転 くるりんぱ
くるりん
ぱ!!



鉄棒は 前まわり


跳び箱も 恐れずチャレンジ!!



しっかり 手をついて~



いいね!!!!!


年中さん メキメキ上達していますよ!!


さぁ 明日は 秋分の日 お休みです

お家でも 元気いっぱい 過ごしましょう~!!!