2021年9月27日月曜日

いどうどうぶつえん

子ども達 元気に 登園!
みんな園庭を見ています
年少さんも ジーっと見ています
そう 今日は 移動動物園!!
色んな動物さんがやってきて いつもの幼稚園が 動物園に変身です
さぁ まずは 年少さん たくさん動物さんと触れ合おう~




豚さん ずっと寝てたね

牛さんもいまし🐄


エサやり体験もしましたね

ひよこさん かわいいねぇ








さぁ 年中さんも 楽しみましょう~


ヘビも首にまけます 
恐くないの?すごいねえ 















あら 園長先生
乗ってる
写真屋さんに 撮ってもらってる
子ども達も みんな 乗って 写真を撮ってもらいましたよ!




今日の 移動動物園は 9月誕生会と 同時開催です
誕生会は クラスで お祝いしました
9月生まれの お友だち 誕生日おめでとうございます!!!
さぁ園庭には 年長さん



ねこ








楽しい 楽しい 移動動物園でした!!