2019年7月1日月曜日

参観

今日は 泥んこ参観だぁ~~~!!!!
と思ったのに 雨で中止 通常保育の参観に・・・
 年中さん年長さんの保護者の皆様は 普段の子どもの様子 ご覧いただけたかと思います

年少さんは 自分のお顔を描いていました




 自分の顔ってどんな顔だったかなぁ??




 耳があって 鼻があって 口があって・・・
あとなにがあったかなぁ
 年少たんぽぽ組さんは お顔を描き終えて フルーツバスケットをしています




 すみれ組さんは まだお顔を描き描き描き



上手にお顔を描けたかなぁ??

下は 年少さんの泥んこ参観です
雨が降らないように みんなで祈りましょう!

あしたも 元気に 幼稚園にきてね!!!!!!!!!!!