2019年7月24日水曜日

ふれあい遊び

今日から 夏休み仲良し保育が・・・
スターーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!!!

たくさんの子ども達が 幼稚園にやって来ました!
今日は ふれあい遊びをしましたよ!
 しあわせなら てを あわせよ♬

 しあわせなら あし あわそ♫




 異年齢で いつもと違う お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと
楽しく 遊んでいます!




 おっぱいのんで~ ねんねして~♩

 じゃんけんぽん!!!!!!!!!!!
 仲良く楽しく遊びました!

お腹が減ったら お昼ご飯タイム

 お家の人が 美味しいお弁当つくってくれました!


 ぱくッ
 ぱくッ

 あ~~~~~~~ん!!!!!!!!
 もぐもぐもぐ


ごちそうさまでした!

明日 仲良し保育に来るお友だち 元気に 幼稚園に来てね!!