2019年7月21日日曜日

あおば祭り

昨日は みんなが楽しみにしていた あおば祭り!!
 いつもの制服ではなく 夏らしい私服の子どもたち
似合ってるねぇ


 オープニングは 先生たちのダンスから







 園長先生も踊っています






















 父母会会長の嶋田様より ご挨拶ちょうだいしました


 父母会役員さんから 説明をうけて

 模擬店 スタート!!!!!!!!







 ゴールできるかなぁ??????????

















 暗くなってきたら 盆踊り







最後は 盛大に花火を打ち上げました!


第43回あおば祭り 皆様のおかげで 無事終えることができました。
ありがとうございました。

それでは みんな 夏休み 思いっきり楽しんでね!!!!