2019年7月16日火曜日

ぷーる

今週も元気に スター―ート!!!!

年中さくら組さんが 描画をしています
 みんなが泳いでいる絵を描いているようですねぇ


 絵の中で泳ぐみんな 気持ちよさそうです!

 そして年少さんは 実際にプールに入って 気持ちよさそう!!!
 園庭では 年長さんが 組立体操をしています
 ビシッと決まっています
 プールのところから撮ってもこんなにハッキリ写るんです
なぜかって? 160倍ズームだからです。

 一方 プールでは 子ども達が ワニから逃げ回っています
 ワニです
 楽しそうな悲鳴をあげながら みんな必死に逃げていました
 楽しそうなプールとは異なり
真剣で引き締まった表情の年長さんたち
 クシャクシャの笑顔で遊ぶ年少さん
 どちらも しっかり身体を動かして 過ごしました!!

プール終わりの年少たんぽぽ組さん 
盆踊りの練習をしていました


 忍者ポーズ

 体育指導終わりの 年長ゆり組さんは あやとり

 「できた」
 「できたぁ」
 「みてぇ」
 年中うめ組さんは 製作活動




 年少すみれ組さんに行くと 給食タイムでした


ごちそうさまでした!!!!!

さぁ 1学期もあと少し 
元気いっぱいでいきましょう~~~~~~~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!