2019年7月8日月曜日

ばんこくき

なに描いているの?
「ばんこくき」
 それは何?
「ばんこくき~」
 描いているのはなぁに?
「ばんこくき」
 年長さん達 何描いていると思います?
なんと・・・
なんと・・・
 なんと・・・
万国旗を描いているんですよ!!!!!!!!!!!
  おとまり保育を終え 一回り大きくなった年長さん
世界で一つの オリジナルの国旗を描いております
 カラフルで 個性的な国旗がたくさん描かれていきます



 この万国旗は 運動会で飾られますよ
お楽しみに~~~~

廊下を歩いていると 年少さんが お当番活動
 やかんを一生懸命 運んでくれています
 お当番さん達がいるおかげで 今日も お友だちは給食をいただけます
お当番さん ありがたや









 賑やかな 楽しいお食事でした!

年中さんは 今日は 泥んこ遊びを 楽しんでいました!!
写真はございません・・・

さてさて 明日からは 個人懇談会ですので 金曜日まで午前保育となります。
お間違えのないよう お願いいたします。

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!