2019年7月23日火曜日

なつやすみ

青葉まつりも無事終わり 夏休みがはじまりましたね
明日から 夏休み預かり保育も始まりますが
色んなとこにお出かけしたりして 夏休みを楽しんでくださいね!
でも 終了式でかわした 夏休みのお約束は守りましょう。

そのお約束の一つ お家でも乾布摩擦をしよう!
お家でも 早く起きて 1!2!3!4!って 乾布摩擦をしましょうね!
え? いつもの曲がないと できないって?
乾布摩擦の曲を聞きながらじゃないと 気分が乗らないって?
そういうと思って 情報発信ページに載せときましたよ!
ご活用ください!
http://www.k-aoba.ed.jp/secret/diary/diary.cgi

さぁ 明日の仲良し保育に来るみんなも 2学期始業式まで来ないみんなも
元気いっぱい 夏休みを過ごしましょう!

また元気に 幼稚園に来てね!!