2019年7月5日金曜日

お泊り保育⑦ ~はなび~

現在20時10分です
キャンプファイヤー後半は ダンスのお時間です


 今まで 練習たくさんしました



 練習の成果 バッチリでしたよ!

キャンプファイヤーのあとは 屋上へ
 先日見た お昼の景色とどう違いますか??

 お家 見えるかなぁ?



 星は見えませんでしたが キレイな夜景は見れました!
 さぁ お楽しみ 花火の時間です
 年長さんも スタンバイ OK
 それでは 園長先生 おねがいします!!
 おぉ!!!!!!
 撮影失敗!!!!!!!
 ピンボケ!!!!!!!!
 何にも写ってない!!!!!
 撮影は失敗ですが 花火は大成功!
年長さん 大喜び!
「ありがとーーーーーーーーーー」
さぁ すっかり暗くなりました・・・
もうそろそろ 寝る用意をしましょうか