2024年1月9日火曜日

しぎょうしき

今日から3学期がスタート!
みんな あけましておめでとうございます🎍
始業式ということで マモル君と
あおば君 あおばちゃんも 来てくれました
3学期どんな楽しいことがあるか マモルくんたちが教えてくれました
そして お正月遊びの紹介
かるた取り
こんな風に 取り合いっこで喧嘩にならないようにしましょう
遊戯室の真ん中をあけて
凧あげや

羽根つき
けん玉の紹介
終業式休んでできなかったリベンジができました
コマ回し
まわってるねぇ
外遊びのときにやってみよう~

始業式のあとは お部屋に戻りました
年中きく組さん
チューリップにお水をあげています
芽がでてきました
何色のチューリップが咲くか楽しみです🌷

年中さくら組さん 福笑いをしています


みんな 上手にできていました!

園庭には 年少たんぽぽ組さん&ばら組さん
凧あげをしています









高~~~~~くあがっていました!

年長たけ組さんにいくと 文集の絵を描いていました
年長さんになって楽しかったことを描いています







まつ組さんは 何を描きますかぁ??




ゆり組さん



運動会やあおば祭りなど 色んな思い出描いていました!

年少すみれ組さん 給食の時間です
美味しいねぇ
お友だちと食べる給食は 最高だねぇ
モリモリ食べましょう~
さぁ 今日から始まった3学期 楽しく元気にいきましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!