2024年1月23日火曜日

おめん

今日も 元気な子ども達
火曜日は 体育指導!!!
年中さくら組さんが 思いっきり体を動かしています!
今日も 元気にいきましょう~~

年少たんぽぽ組さん 劇のお面を作っています
役も決まりましたしねぇ
ばら組さん 練習頑張ろうねぇ
セリフがなかなか覚えられなくっても大丈夫!
楽しみながらやってれば自然とできます みんななら✋
すみれ組さんは 劇の練習
もしかして もうバッチリかな??
きっとお家でも セリフを言ったりすると思いますので
見守ってあげてください👀
年長さんは 劇の背景を作成しています🖌
子ども達手作りの劇です


セリフもさすが年長さんは覚えが早い!!!!!!!!
生活発表会まで 楽しく練習しよう~~

さて 明日は お店屋さんごっこ参観一日目
とっても寒くなるようです☃ 
積雪などは大丈夫そうですが ご注意ください

それでは
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!