2024年1月25日木曜日

お店屋さんごっこ参観 二日目

今朝はとっても寒く 園庭にはうっすら雪が
かわいい雪だるまさん発見☃
寒いですが 元気いっぱいでいきましょう~

今日は お店屋さんごっこ参観二日目✌
閉店セールです
今日も元気に いらっしゃいませ~!




今日もペアでまわります
遊びながら 「ほうほう そうやってあそぶのか」と見て知って真似て
自然と遊び方や幅が広がっていくのが 異年齢活動





















楽しそうだねぇ


妹ちゃんも一緒にまわっていたようです
楽しんでくれていたら幸せです







































大盛り上がりの お店屋さんごっこでした!!

本日ご参観いただきました保護者の皆様 ありがとうございました。
お店屋さんごっこ~異年齢保育~参観の ご感想をお寄せいただければ幸いです。
以下よりご入力いただけます↓

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!