2024年1月24日水曜日

お店屋さんごっこ参観 一日目

今日は お店屋さんごっこ参観!!
子ども達の手作り商品が並ぶお店 いよいよフルオープン!
お家の人達が見守ってくれています
さぁ 楽しんでお買い物しましょう~~~~~~~~~


異年齢ペアでお店をまわります
もうすっかり仲良しです!!







外カリ中フワの お好み焼きが焼きあがっていますよぉ









ステーキ屋さんはボリューム満点🥩




どのお店に行こうかなぁ🎵








お店の移動も ペアで手を繋いでいきましょう



ラーメン屋さんには チャーハンセットと餃子セットがあって選べます
半チャーハン餃子セットがいいなぁ🍜


いらっしゃっせー!


売り手の子ども達 お金をグイグイ貰いに行きます
なんなら財布に手を突っ込んできています👛






美味しそう!


スイーツも充実しています🍭








どのお店も活気があって盛況です!













お店屋さんごっこ 楽しかったね!!

本日ご参観いただきました保護者の皆様 ありがとうございました。
お店屋さんごっこ~異年齢保育~参観の ご感想をお寄せいただければ幸いです。
以下よりご入力いただけます↓


さて 明日は 保育参観二日目✌
明日も お店やさんごっこです!!
やったぁぁぁぁーーーー!!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!