2024年1月11日木曜日

おに

今日も 朝から元気いっぱいな子ども達
園庭でお正月遊び

こまやけん玉にも挑戦しています


もちろん滑り台や
ジャングルジムからも 楽しそうな声が聞こえてきます👂
さぁ今日も 元気にいきましょう~~

年少ばら組さん
身体測定です







みんな大きくなったねぇ

すみれ組さん 製作活動✄
鬼のお面を作っていきます👹
まずは 顔を切りましょう





鬼のお面の完成楽しみです!!

年長さんは 卒園アルバムの個人写真を撮影しました📷


いい写真が撮れました📷

年中うめ組さん
鬼のお面製作中
年中さんは 画用紙を折って 顔の形にしています

きく組さん


節分の集い 鬼は来るかなぁ…

年長たけ組さんは 給食いただいています
今日は ウィンナーパン🍞



年少たんぽぽ組さんも もぐもぐもぐもぐ



ごちそうさまでした!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!