2024年1月13日土曜日

遊ぼう会

 今日は 本年度最後の遊ぼう会でした!

寒いのに 外で遊ぶ元気な姿がみれて 嬉しかったです!


今年度から始めた 遊ぼう会

各回5人くらい来てくれたらいいなぁ くらいで始めましたが

毎回数十人の子ども達が来てくれて 楽しんでくれたようで良かったです

ありがとうございました。


ボール遊び禁止の公園等も多く 不審者や知らない人も多い公園よりも

「青葉に通っている」という共通項がある中で 幼稚園内で安心して「のびのび」と遊んでもらえれば、

また、子ども同士の関わりをご覧いただいたり 保護者の方同士の交流の場になれば

という想いから 始めた遊ぼう会。

来年度も引き続き実施してみようと思います。

全然当日急遽の参加もOK👌です

「家でお昼ご飯食べるのもあれやし、今日遊ぼう会やってるから屋上でご飯食べよか!」

で12時くらいからお越しいただいても構いません。

「幼稚園」という場で 「子ども達」を真ん中に 「楽しい」時間を過ごしていただければと思います。


というわけで 来週もみんな元気に 幼稚園にきてね!!