2023年12月4日月曜日

まらそん     🏃

おはようございます!
今日から 子どもたちのマラソンが始まりました
長く走りましょう~











疲れてきたかなぁ



年少さんも頑張っています





これからどんどん走っていこう🏃
そのあとは 朝の集い 

その前に11月誕生会をお休みしていたお友だちを お祝いしました🎂

プレゼントもどうぞ🎁
お誕生日おめでとう!!


そのあと 先生が クリスマスのお話をしていると

職員室の先生が ポストに何か入っていたと走ってきました

なななんと サンタさんから手紙が来ていました💌

定形外郵便です

サンタさんは 「あわてんぼうのサンタクロース」の歌が大好きだそうです🎵

練習しておきましょう!!


集い後は それぞれのクラスが音楽会の練習🎵

年少すみれ組さん 大きな声で歌えています🎵



練習後 お部屋に戻って 先生がサンタさんの手紙を見せてくれました
本当に英語で書いてあるので すみれ組の先生は 悪戦苦闘していました
子どもたちのクリスマスへの期待はとっても高まりました🎅
クリスマス会 楽しみです🎄


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!