2023年12月15日金曜日

けんばん

今日も午前保育
朝 年中きく組さんに行くと
先生が サンタさんからのお手紙を読んでいました💌
サンタさんがやってくると聞いて みんな喜んでいました🎅

クリスマス会は22日🎄
楽しみです!!

年中さくら組さん ワークをしています🖊
なになに~
わかるかなぁ
よ~~~く考えよう💡


うめ組さん
なになに~
先生のお話を聞くのも大事です👂
みんな大正解!!

年少たんぽぽ組さん フルーツバスケットをしています🍉



ルールのある遊びも だんだんできることが増えてきましたね!

年長まつ組さん 鍵盤ハーモニカを演奏中🎵





素敵な音色に癒されました🎵


さてさて 来週は 月曜日は午前保育です✋

そしてそして 金曜日は クリスマス会🎄

来週も 楽しく元気に 過ごしましょう~


来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!