2023年12月18日月曜日

かがみもち

「あ! おもちや!!」
先日のお餅つきで作った 鏡餅を飾っています👀
バッキバキに割れていますが
今日まで 午前保育!
短い時間でも元気にいきましょう~
年長まつ組さん&ゆり組さんは マラソンをしました🏃
長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く走りましょう









心肺機能アップ!!!!!!!!!

年少すみれ組さん 先生が絵本を読んでくれています📖

ばら組さんは 久しぶりに運動会にダンスを踊っています🎵
や~んちゃ怪獣どっか~~~ん!!


みんな覚えているんですねぇ



やっぱり年少さんのダンスは可愛いなぁ

年中うめ組さん
椅子取りゲームをしています💺




あっという間に時間が過ぎて  
仲良し保育のお友だちは お弁当をいただきました
いつもお弁当ありがとうございます!

さぁ 明日からは午後保育です
長~~~~~~~~~~~~い時間遊びましょう!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!