2023年12月25日月曜日

終業式

今日は クリスマス🎄

みんなのお家には サンタさんはプレゼントを持ってきてくれたかなぁ??

先生のお家には サンタさんは来ないし 高熱は出るしで 

今日の終業式 お休みいただきました🎅


2学期最後の日に みんなに会えないのはさみしいですが

写真は送ってもらいました

終業式では マモルくんが登場
さらに あおば君とあおばちゃんも登場したようですねぇ👀
そして 冬休みのお約束
安全に健康に楽しい冬休みを過ごしてね!!

そして 子ども達にお正月遊びを紹介したようです
理事長先生も 張り切ってコマをまわしていますねぇ👀
すみれ組の先生もまわしています

凧あげもしてますねぇ
みんなも作った凧あげようねぇ


そして羽根つきもしています👀

さらにけん玉です

本当は 私もけん玉をやる予定だったんです…

毎年けん玉なので マイけん玉を買って練習していたんです…

3学期の始業式でもやるから いいんです…

3学期は お正月遊びを楽しもう~
ということで 2学期も無事終了

保護者の皆様のご理解ご支援に 感謝申し上げます。

3学期も 2学期以上に楽しい日々となるよう 

子ども達と 過ごしていきたいと思います。


それでは 3学期始業式 1月9日に元気に会いましょう~

3学期もみんな 元気に幼稚園にきてね!!