2023年12月20日水曜日

こーんすーぷ

今日も 寒いですが元気にいきましょう~

年長さんは 園庭でドッヂボールをしました
まずはジャンプボール

がんばれ~












どんどん練習して 強いボールを投げられるようになろう~

年少たんぽぽ組さん 絵を描いています




色んな絵を描けるようになりましたねぇ

園庭では 年中うめ組さんが だるまさんがころんだをしています
子ども達の足が速すぎて ほぼ一回で終わっていました
今日の給食は コーンスープ&オムライス🥄
おいしいねぇ




ご飯を食べおわったクラスは 園庭で遊んでいます

大きいお山を作っています

元気いっぱいな子ども達です!!


明日は さらに冷え込むようですが 負けずに遊びましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!