2023年12月1日金曜日

よこう

おはようございます!
今日は 音楽会の予行を実施!!
その前に 11月生まれのたけ組さんをみんなでお祝いしました🎂
おめでとうございます🎂
大きくなったら何になりたいかを聞きました🎤
先生からプレゼント
お誕生日おめでとうございます!!!

しっかりお祝いしたら 予行のスタート
本番さながら 頑張りました🎵













本番まであと1週間⏲
楽しみです🎵

予行のあとは お昼ご飯
今日は 美味しいお弁当の日




ごちそうさまでした!

さぁ 来週は音楽会や 他にも楽しいことが盛りだくさん!
寒くなってきましたが 元気にいきましょう~~

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!