2020年9月7日月曜日

みずあそび

今日は 雨で延期になっていた 年長さんの 水遊び!!
今日も できるか心配でしたが なんとかできましたね!
水 ジャー―――――――――――


色んな絵具を 混ぜてみよう~
水鉄砲も ピューーッ!

やっぱり 水遊びは 最高です!!

年中うめ組さんは 楽器遊び中♬


リズムをあわせて 
うん たん たん たん
きく組さんも
🎵



かわいい音楽隊です🎵

年少 たんぽぽ組さんは 描画をしています



お いい感じ!!
園庭では たけ組さんに 水遊び 交代していました



最後は まつ組さん
長~~~~~い川が できていました

水遊びは もう一回あります
思いっきり 楽しもうね!!

年少すみれ組さんは 給食タイム


何でも 食べて 強い丈夫な体になりましょう!!

あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!