2020年9月4日金曜日

ぱらばるーん

今日は 朝から 雨・・・
年長さんの 水遊びは 延期となりました。
振替として 来週7日に実施しますので 用意をお忘れなくお願いします。
水遊びの代わりに 年長さんは パラバルーン!





やっぱり パラバルーンは 見ていて楽しいです!!

年少さんは かこうよせん をしています
線を描いて 花火を打ち上げます






すみれ組さんは ダンスタイム♬

どのクラスも 楽しく過ごしました!
楽しく過ごしていると おなかが減ります・・・
お腹が減ったら お昼ご飯にしましょう!

きょうは お弁当の日


大好きなおかずが たくさん入っていますね





お当番さんが 運んでくれています
クラスみんなのために ありがとう!



パクっ!!












お家に帰ったら ごちそうさま!って言いましょうね~


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!