2020年9月18日金曜日

🎵

ほぉほぉ 今日は 新月なんですね
職員室前に お月見表を飾っています
満月は いつかなぁ

さてさて 園庭では 年中さんが 運動会の練習中
ダンスの練習です🎵



かわいいダンスです🎵

年長 ゆり組さんは 鍵盤ハーモニカ♪




たけ組さんは 鉄琴木琴🎵



年長さん めきめき上達中です!!

年中さくら組さん ダンスのあとは お部屋で ちえあそび



八百屋さんにうっているもの
魚やさんにうっているものを それぞれシールを 貼っていきます
できましたか?
今日も 元気に 遊んだ子ども達は 
お昼ごろには 腹ペコ
よし ご飯にしましょう
今日は お弁当の日

全部きれいに食べました!!








今週も 元気に 楽しく過ごしましたね!!

明日からは 4連休~

次は 水曜日に 会いましょう~


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!