2020年9月25日金曜日

いたのぼり

今日は 朝から すごい雨☔
雨の日は お部屋で元気に過ごしましょう~
年少さんは ハサミでチョキチョキ切っています
昨日の 栗製作の続きです


チョキチョキ
年中さんは 紙粘土製作に 色を塗っています


再び 年少さん チョキチョキ




お 栗が出来てきましたねぇ


再び年中さん ぬりぬり
出来上がった作品を 見せてくれました
上手にできたね!

年長さんは 遊戯室で 運動会の練習
跳び箱に 鉄棒に 板のぼりに 挑戦しました!
が 板のぼりを持つ という役割をこなしていただので
写真を 撮れませんでした・・・
年長さん これからも 諦めずに 挑戦しようね!!

運動会の練習終わりに 給食を運ぶ 年長お当番さん

お腹減りましたねぇ

いただきま~~~~~す!!
年少さんも お弁当 ぱくぱくぱく




真ん中の女の子 卵焼きを食べて
美味しすぎて この表情✨









今日も 美味しくお弁当 いただきました!!


さてさて 明日明後日は お休みです

そして 月曜日は 移動動物園がありますよ!

ポニーや ガチョウや 亀や ウサギや モルモットや キツネや タヌキや ヘビや

サルとか た~~~~~~~~~~くさんの動物達が 幼稚園にやってきます。

エサをあげたり 抱っこしたり たくさん触れ合いましょう!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!