2020年9月2日水曜日

えのぐ

今日も 元気に こども 登園!
さぁ 元気に 遊ぼう!!
本日は 年少さんが 水遊び泥遊び
お砂場にお水をたっぷり撒いて 遊びます


今日も暑いから お水が気持ちいいねぇ








年中さんも 年長さんも 楽しみにしていてね!!

年長さんのお部屋に行くと 絵具をしていました

年長さん さすが上手ですねぇ






絵具にない色も 混色して 自分で 作って塗っています




細かいところも 慎重に慎重に 塗っていきます




完成が 楽しみです!!

年中さんは 折り紙の続き
お花が 完成しました!!








このお花は お部屋に飾るようです!

お部屋が 可愛くなるの 楽しみですね!!


さぁ 明日は 9月10月生まれのお友達の 誕生写真を撮りますよ!!


あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!