2020年9月29日火曜日

かけっこ

今日も 元気に 子ども達 登園
昨日の 移動動物園は 楽しかったかなぁ??

さぁ 今日も 元気にいきましょう~~~~~~~~~!!!!!!!!!
年少すみれ組さんは 楽器遊びです🎵



息ぴったりの すみれ組さんでした🎵


たんぽぽ組さんは 「かこうよ せん」

上手に線かけるかなぁ

ライオンさんに 歯を描いてあげます
ギザギザの線 かけるかなぁ??

園庭では 体育指導
年中 うめ組さんと あやめ組さんが かけっこ中


がんばれ~





いい勝負です



年中さんのお次は 年長さんが 体育指導

ゆり組さん 跳び箱に挑戦!!!










上手い!!



涼しくなったので とっても体を動かしやすいです

これからも どんどん元気に 体を動かそう!!


身体を動かしたら おなかが減ります

お昼ご飯を食べましょう~~











み~んな モリモリ食べていましたよ!!


明日で 9月もおしまいですね

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!