2020年9月28日月曜日

移動動物園

今週は いい天気で スタート!!
今日は 移動動物園です
移動動物園ですが 9月誕生会と 同時開催
クラス毎に お部屋で 誕生会です
うめ組さんをのぞいてみると
二人 9月生まれのお友達がいました
みんなで 歌の プレゼント♪
9月生まれの おともだち おめでとう!!!

誕生会の間 動物達 休憩中
ブタさんは 寝ています
誕生会もおわり さぁ いよいよ
動物さんたちと 遊ぶ時間です
今回の 移動動物園は 父母会からのプレゼント
役員さんに みんなで お礼を言いました
さぁ 色んな動物達がいますよぉ
お馬さんには みんな乗って 写真を撮りましたよ!!
ニッコニコ
ウサギや にわとりや モルモット
優しく抱っこしてあげようね

ヤギに 羊もいますよ


エサ 食べるかなぁ??




見えにくいと思いますが 小さいネズミさんを 抱っこしています
触れ合うだけじゃなく 色んな動物さんの 特徴も 教えてもらいました
キツネです
大きな亀さんもいます




ヘビを 首に巻いています
意外と みんな平気なようです










ひよこも かわいいですねぇ












色んな動物さんたちと た~~~くさん 触れ合いました!

どの動物さんが 一番 可愛かったかな?

お家の人に 教えてあげてね!!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!