2020年9月1日火曜日

ぱんだとごりら

今日から 9月~
涼しくなぁれ~
さぁさぁ 元気にいきましょう
年少すみれ組さん おじいさんおばあさんへの プレゼント製作

お顔を描いていますねぇ✏


たんぽぽ組さんも 描いてますねぇ

「できた!」

おじいさんおばあさん 楽しみに待っていてくださいね!!


年中さんは 折り紙です

なにをつくっているのかな?

「こすもす~」



ほぉほぉ これが完成品ですか
なかなか難しそうだけど 頑張って折るぞ!!


年少もも組さんのお部屋にいくと お昼ご飯を食べていました


ぱく!


いっぱい食べようね~


年中きく組さんも 折り紙中





難しいところを 教え合いながら折っていました
2階のお部屋も 行こうとしたら

たけ組さんのお当番さんと あいました

ありがとう お当番さん

ゆり組さんは 粘土遊び

生き物を作っているようです

パンダ!

上手!

ゴリラ!!

ウホウホ!

象や キリンもいましたよ


9月も まだまだ暑いですが 

健康管理をしっかりして 元気いっぱいで 過ごしましょうね!!


あしたも 元気に 幼稚園に来てね!