2024年3月7日木曜日

さいごのパン

今日はいい天気🌤
みんな元気に園庭へ
元気に遊びましょう~





今日の年少さんはワークをしました
迷路に迷わないように さらに道からはみ出ないように線をひきましょう

慎重に慎重に…




まずはコースを見極めて👀



上手にできました!!

年中さんは製作✄
自分の顔と体を作ります








細かいものも簡単に切れるようになりましたね!!

年長さんは 卒園式の練習を頑張って 給食タイム
今日は パン給食
最後のパン給食です🍞
3年間お友だちと楽しくお昼ご飯を食べてきましたねぇ
思い出すせば3年前は まだまだ小さかった年長さん
もりもり食べて 大きくなりましたねぇ









牛乳が大きく見えます🐄


















最初の頃は 当時の年長さんがお手伝いに来てくれていました
見守ってもらいながら食べていますね
このころは まだまだコロナ禍で 机にシールドを置いていました




あんなに小さかったみんなが 今はこんなに大きくなりました!!














来週も最後までみんなで楽しく美味しく給食食べようねぇ

園庭を見ると 食べ終わった年少さんたちが遊んでいました👀
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!